shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ブログを始めた理由

はじめまして。

アトピー&アレルギーっ子(卵、乳、小麦)をもつワーママのshigoto1818です。

育児に思い悩むとネット検索するのですが、アトピー&アレルギーをもつワーママの情報が少ないのです。。。

だったら、自分で情報交換の場を作ってみようかと思い、ブログを始めてみました!

意見が違う方も歓迎ですので、ご意見下さい。

コメントは一旦私が確認してから出るので、コメント非表示にしたい方はその旨を記載下さい。

メールアドレスを頂ければ、個人的にも返信します。
娘の将来を考えて詳しいデータは載せていませんが、個人的に信頼関係が出来たら情報交換します。
ワーママなので、返事が遅くなることもあると思いますが、ご容赦願います。