shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

レイクタウン アウトレット

ナルミヤファミリーセールであまりにも普段着が買えなかったため、寄り道しました。

スニーカーも買わないと行けないので、ついでということで行ったのですが、おもったよりよかったです。

 

メゾピアノ

メゾピアノは新作30%引き、アウトレット数種類だけ70%引き、その他小物を含め50%引きでした。

ただ、その10種類くらいしかない70%offがくまとか猫とかケーキとか、私と娘の好みでした。

3buy10%offだったため、3着買ってしまいました。

くまワンピ  12800→3840

トレーナー(ケーキと犬) 9800→2940

ここから10%引いて、10%消費税かかるので、ほぼいってこいですね。


f:id:shigoto1818:20210128080835j:image

ASICS

サイズがあったらラッキーみたいなコーナーに娘の好みなのがあったので買いました。

定価は6000円超のが3300円でした。

もう少し安くなったらtiaraシリーズ買いたいです。

 

キムラタン べべ シルバニア

べべはメゾピアノと同じ感じの割引率。

キムラタンは元が安いからか、通常品20%off、冬物50%off、3buy10%off。クーラクールとかリリーアイボリーもありましたが、70cmとかしか残ってなかったです。

シルバニアは定価の10%offくらい?お得なセットがあったので、セットはお得だと思います。

 

やっぱりお買い物は楽しいです。

 

一番安いのはやはりファミリーセールのアウトレットとサンプルの80%offなのですが、かなり激戦です。

なので、式服、ドレス、小物、比較的新作狙いでなければ、アウトレットはありだと思います。

因みにネットでは60%オフのものがアウトレットでは50%だったりしたので、ポイントや電車代を考えると難しいところです。