shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ブラックフライデー

ブラックフライデー

ファミリーセールで満足していたところにブラックフライデー

でも、こんな可愛いトレーナー65%オフは買うしかない!

うさぎもあったけど、娘にクマとかウサギは子供みたいで嫌と言われてしまい、諦めました。。去年買いだめしたクマと犬、どうしよう。。

最近、ミキハウスやクレードスコープは着てくれなくなりました。。まさかの100で卒業です。

ポシェットトレーナー 7590→2656円

20日なのもあってポイント考えると2300円くらいでした。

実物もすごく可愛くて、特にポシェットの金具とかディテールが素敵すぎました。ただ、残念ながら思ったほど小さめではなかったので、、今年は大きすぎる感じです。

f:id:shigoto1818:20211128120727j:image

組曲

組曲のウィンドブレーカーとロンティーオンワードファミリーセールで購入したのですが、同サイズなので一緒に記録しておきます。

組曲キッズ、店舗撤退なのが寂しいです。

私もほとんど店舗に行けていないので、そういうことなんですかね。

娘はウィンドブレーカーとダウンコートはずっと組曲を愛用しています。

メゾピアノより主張がなく、何にでも合って毎日着られる上品可愛い感じが好きです。