shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

KP ニットプランナー ハッピーパック 福袋 2020

人間ドックの帰りに、新宿で娘のパンツを探していたら、ニットプランナーのお店で半額セールを発見!

パンツとロンティー多めでした。

 

さらに物色していたら、お隣に、ハッピーパックなるものを発見!

ベージュの折り返しパンツ、黄色のミミちゃんトレーナー、紫のボーダーの長袖Tシャツ、紺のチェックのスカパンで7700円。
f:id:shigoto1818:20200929140814j:image

全部可愛いしお得で素晴らしい組み合わせ、、しかし、、、前に見たような。。。

そうです、今年の福袋!

の、コートがないもの!!

素晴らしい!!!

冬は毎日コートを着るので、コートだけはこだわって選んでいることもあり、いつも福袋のコートを見るたびに買うのを躊躇しちゃうんですよね。

この福袋もまさにコートが要らなくて買わなかったものなので、即購入。

どうでもいいけど、コートは3300円なんですね。。

 

本当にパンツ以外が必要だったかは分かりませんが、、

帰りにアナスイミニのねこパンツ見て少し後悔しましたが、、、

ミキハウスランドに行けなくなった慰めになりました。。