shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリー セール 2021 夏 その2

娘の発表会で浴衣が必要と言われ、、、ぴったりのタイミングで迷っていたファミセがあったので行きました。

予約もしてなかったので、3日目の午後に行ったら、がらがらでした。

 

今回はアナスイミニが豊作でしたが、その他は売れ残り感が強く、クレードスコープ、プティマインなどPayPayモールで安くなってるのが安いだけで、他は前とほぼ変わらず、秋物少し追加という感じでした。

 

アウトレットは夏物とセレモニー80%オフ、その他70%オフ、通常品は60%オフ(時々70%とか50%が混ざってる感じ)でした。

アウトレットは私の中でめぼしいものがなかったです。

メゾピアノはワンピースと靴下とバック、アナスイミニはGジャンと帽子が追加になってたくらいだったので、靴下だけ購入。

 

サンプルはメゾピアノなし、アナスイミニは70%オフでした。

アナスイミニのサンプルで陣取る人がいなくて、パンツとレギンスと靴下の追加もあって、猫パンツを買いました。

あと、アナスイミニは鬼滅コラボと浴衣と靴が70%オフで、浴衣と娘が喜びそうな鬼滅を買いました。

 

戦利品



f:id:shigoto1818:20210919104535j:image

アナスイミニ(70%オフ)

浴衣 10800→3240

猫パンツ 10800→3240

鬼滅Tシャツ 5900→1770

 

メゾピアノ(80%オフ)

ソックス 2000→400

 

なんだかんだ言ってファミセは楽しいです。サンプルがメインなら、一般人はこの時間の方が見れそうです。

次は11月のようなことをスタッフの方が話してました。

でも、できたら2月まで我慢の予定です。