shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール 2022 秋

例年より少し早めに開催となりました。今回は仕事の都合で初日午後1時頃にフリー枠で入りました。

久しぶりの初日なのに、今回からサンプルが2日目以降という不運。。どっちにしろサンプルなんて朝イチに行けないのであまり関係ないですが。。

 

割引率

今回、女の子のセレモニーが出ていて80%オフでした。あとはいつも通りアウトレット70~80%オフ、プロパーはたまに50%オフ、その他40%オフでした。メゾピアノは見た限り130はアイスのスカートだけ、アナスイミニはセットアップだけ50%だったと思います。130のアウトレットは本当になかったです。アナスイミニの鬼滅のワンピくらい。

 

戦利品

f:id:shigoto1818:20221004172318j:image

x-girl トップスセット 130cm 

7900→2370円(70%オフ)

色々なものに合いそうなベストとチェックの可愛さに惹かれて購入。

 

ポンポネット フォーマルシューズ 19&20cm

6900→1380円(80%オフ)

七五三に欲しかったので無難なものが安くなってて助かりました。安すぎたので来年の発表会用にサイズアップも購入しました。

 

ラブトキ 移動ポケット

1990→597円(70%オフ)

鬼滅は古いと思いつつ、一番好きなカナヲちゃんなので買ってしまいました。。

 

やはり初日は小物が充実ですね。楽しかったです。福袋買わない派なので、あとはひたすらセールを待ちます。