shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミセ と ブラックフライデー 2022

ブラックフライデー

娘が夏欲しがっていた星座のTシャツが60%オフ。夏物だしなと思って見送ってたら130が売り切れ、価格は65%オフに。時報ポチで140買いました。

 

購入品

星座ロゴ刺繍オフショルダーTシャツ

9790→3426円

ビンゴのクーポンやら5のつく日のポイントやらで2900円くらい。

落ち着いた感じで紺の空に星座の刺繍が目立って素敵です。

肩はボタンでオフショルダーにしたりしなかったりできるので、早いうちから着れそうです。

 

ファミリーセール 秋 2回目

朝の行列を避けるためか、15分おきの予約となっていました。が、予想外の開催で、すでに午後半休を別の予定のために取っていたので、2日目の12:30前から1時間ほど行きました。12:30からがフリータイムでしたが、空いていて、すぐに入れてくれました。

 

割引率は、アウトレット70~80%オフ、サンプル70%オフ、通常品40~50%オフです。前回に比べて薄手のトレーナーやアウターが増えた印象です。アウトレット130cmは、メゾピアノのニット、アナスイミニのサンリオコラボの黒ワンピ、ラブトキの鬼滅コラボが大量に残ってました。サンプルは待っていればある程度戻ってくる感じでした。

 

戦利品

アナスイミニ

トレーナーワンピース 120cm

15800→3160円(80%オフ、アウトレット)

 

メゾピアノ

ロンティー 130cm

9800→2940円(70%オフ、アウトレット)

アゴ

熊 2400→720円(70%オフ、サンプル)

トランプ 2900→870円(70%オフ、サンプル)

 

ラブトキ

イヤリング 500→150円(70%オフ、アウトレット)



f:id:shigoto1818:20221201153320j:image

 

あまり季節感のない買い物でしたが、娘の好みが買えてよかったです。あとは本番のファイナル待ちです。

それにしても、120cmのサンプルが終わって、次のサンプルはメゾジュニかなと思ってみたら、150cmで大きくてびっくり。150cmになる前にメゾピアノというか小学生を卒業しそう。。しばらくサンプルはバイラビ130cmと小物狙いになりそうです。