shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール キッズ 冬 2022

初日初回に行ってみました。前回のアナスイミニのサンプルタイツで娘のタイツブームが来たので、プティマインのタイツ狙います。お洋服は足りてるので、先買いか気に入ったものがあればと言う感じでしたが、なくてもよかったアウターを2つも買ってしまいました。。

 

待ち時間

9時に行ったら入場してたので、待ち時間なしです。働く旦那に半休とる妻がファミセ行くからこどもの世話を頼むのも申し訳なくて。

 

混雑具合

今回は全体的に60%オフだったので、人気も分散していてアウトレットも空いてました。

最後はサンプルの棚へのお戻し待ちがすごくて、帰りの時間になったら棚を片付けられてました。。

 

割引率

サンプルは80%オフ。アウトレットは70%オフと80%オフが混ざった感じ。通常品は60%オフと70%オフが混ざった感じ。

アウトレット120~130は相変わらずのビールーム多め。メゾピアノはたまに追加あり(ダウン、白トップス)ましたが、すぐ取られてました。アナスイはダウンと派手な柄のパンツとワイドパンツだけずっと残ってる感じでした。

サンプルは多めでしたが、メゾピアノアナスイとラージはいつものメンバーが当番制で囲んでて取れないし、居づらい感じでした。

 

戦利品


f:id:shigoto1818:20220213110358j:image

メゾピアノ(70%オフ) 

ダウンコート120cm 29800→8940円

ワンピース 130cm 11800→3540円

スカパン 130cm 10800→3240円

長袖カットソー 140cm 8900→2670円

ダウンとくまチョコのカットソーはアウトレットの追加で運良くゲット。140というサイズに悩みましたが置いてこれず。。クッキー柄は通常品にありネットではまだ半額で売っています。狙ってたシリーズなのと、130が品薄なのでつい同柄で2着。。くま、来年は好きになるといいな。

 

アナスイミニ(80%オフ) 

パーカー 120cm 16800→3360円

サンプルお戻し。猫耳でふわふわで裏地とかリボンとか全てが可愛くて。友達のユニクロのもこもこに憧れてるので、この値段ならいいかなと。多分、今出てるファーブルゾンのサンプルかと思います。

 

プティマイン(靴下80%、その他60%オフ)

ショーツ 120cm 1100→440円

タイツ(ピンクとグレー) 130cm 1300→520円

ハイソックス 18~20cm 800→320円

靴下 16~18cm(ピンクとグレー)600→120円

         18~20cm(ベージュ) 600→120円

靴下だけサンプルのお戻しで、その他は通常品を山から掘り出しました。全部半額でオンラインに出てるけど、このサイズは半額になる前に完売していたはず。初日ならではのサイズ展開です。念願のタイツがゲットできたのですが、大きかったです。。プティマインは何でも大きいの忘れてました。

 

クレードスコープ(80%オフ)

靴下 16~18cm 900→180円

アウトレット。初めに取って、最後にプティマインでサンプルを見つけたので返そうとしたのだけど、もうアウトレットコーナーが閉鎖されてました。

 

冬も楽しかったです。春は仕事が忙しいから、次は夏かな。その前にファイナルかアウトレットかな。お買い物、楽しいです。