shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール 2023 冬

予約できずに2日目の午後から行きました。

会場はいつも通り。今回から変わったのは、担当者の違いか分かりませんが、前は荷物を預けるときに袋をくれたのですが、今回は袋は渡せないからバッグにコートをつめてと言われたことくらい。

あとは、着いたとき、お会計待ちの列の長さがすごかったです。ついでに言うと、地べたに座る人と電話で大声で話す人もある意味すごかったです。

 

戦利品

割引率は変わらずですが、80%オフのアウトレットなんて見なかったので70%オフしかなくなったかもです。そんなこんなでネットである程度買っていたこともあり130と140は何も欲しいものがなかったです。

今回、初めてプロパーの小物のみの購入でした。

 

メゾジュニ リュック

11000→4400円

今、ネットで4割引のです!これは嬉しすぎて大興奮で購入。黒と迷いましたが、黒はチャックの所が白だったのでライトブルーの方にしました。

アナスイミニ 移動ポケット

5500→2200円

これもなかなか割引にならないもの。リボンが大人っぽいので高学年になっても使えそう。

プティマイン パジャマ 120cm

2600→1040円

今年で120は終わりなのですが、お泊まりに行くのにパジャマがボロくて恥ずかしい感じだったので。


f:id:shigoto1818:20230217083218j:image

 

あまりに買えなかったので弾丸でアウトレットに行きました。が、という感じです。ネットが一番安そうですね。もう一度楽天ラソンか複数割があるといいな。