shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2022 冬 2回目 最終日

初日は仕事で行けず、休日もコロナに子連れは怖すぎて行けず、予約してなかったのですが、最終日の朝、行かないと後悔しそうだと思い、急遽午後半休で参戦しました。

前回でもネットでも買ってしまっているので、アウターと60%オフは絶対買わないと誓いをたてて参戦しました。

 

混雑具合

すかすかです。なので、お戻しも追加もありません。むしろ、どんどん片付けられてました。。

前回も3日目の午後に行ったのですが、この時間のスタッフさんたちの会話が好きです。質問しても余裕があるから丁寧に教えてくれるし、スタッフさん同士でワゴン整理しながら、これ昨日から70%にしたけど売れなかったねとか、何げない会話聞くのが楽しいです。

 

割引率

アウトレット80%、プロパーは70%が少しで残りは60%オフです。

ただ、本当にアウトレットは何もなかったです。ポールスミスも80%オフで、ダウンコートも対象になっていたことには驚きましたが。

プロパーは前回から70%オフが少し増えてました。メゾピアノは、アウターとボトムスで70%オフが増えた印象です。130はプードルのセーターとバービーのスカートとアウターしかなかったですが。あとブーツと手袋とタイツかな。アナスイミニは冬物全般70%オフ。ダウンコートとサンリオコラボ70%オフが誘惑でした。

 

戦利品
f:id:shigoto1818:20220225084555j:image


メゾピアノ

くまちゃんパンツ 120cm 6900→2070円

パールニット手袋 6300→1890円

レギンス&ソックス 120&130 4900→1470円

レギンス&トゥシューズ風ソックスセット

ロゴリボンレギンス&ソックスセット

暖かいパンツと手袋は寒冷地茨城では必需品なので、お安く買えて満足です。

 

アナスイミニ

タイツ 110~130&125~145 4900→1470円

ケーブル編みリボンつきタイツ。ネービーとブラックをサイズ違いで購入。娘のお気に入りです。秋に買った蝶ラメタイツは毎週末履いて、ついに膝が薄くなってしまいました。

 

ラブトキ

バック 2400→720円

友達とお出かけの時のバックが欲しいそうなのですが何がいいかわからず、使わなくてもがっかりしない値段のこちらを購入。

 

バイラビ

アゴム 1500→450円

最近、ゆめふわがいいそうで、私のゆめふわのイメージのこちらを購入。気に入りすぎて、今日つけていったけど、本当は青もセットでついてました。

 

地味ですみません。全部70%オフです。

メゾピアノアナスイミニの120と130の濃い色のレギンスやタイツは、半額でも買えないし、本当に丈夫で可愛いんです!10000円使っちゃったけど、後悔なしです。あと3年は買わなくてよさそうです。。

 

今回はお洋服は我慢できたなと思って帰ってきて数時間後、まさかのネットのファイナル購入品の欠品連絡が。。せめてあと半日早く知りたかった。。