shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

小田急 本店 閉店セール

新宿の小田急がハルクに集約されるようで閉店セールをやっていたので、覗いてみました。

簡単に割引率と戦利品、まとめます。

 

ラルフローレン 70%オフ

特設コーナーが出ていて、中国語が飛び交っていました。少し130もあったのですが、襟が嫌い、可愛いのが好きな娘にはよいものが見当たらず。。

 

メゾピアノアナスイミニ、x-girl 半額

ナルミヤはセンスオブワンダーやクレードスコープも含めて、プロパー以外、小物など全て半額だったと思います。(うちの娘はセンスはおばさんの服、クレードは赤ちゃんの服だから着ないとのことなのであまり見ていないです。)メゾピアノ130はアイスワンピしかなかったような。内容もファミセやネットのセール品だったので、小田急カードとかなければネットが安いかと。

 

KP、ミキハウス、べべ 40~70%オフ

ものによる感じです。KPでうっかりまた靴下を買ってしまいました。。

メゾピアノも可愛いけど、リボンとかレースを引っ掻けてくるので騙し絵っぽい方がいいと思ったのと、ナルミヤの16~18はきつく、18~20は緩い問題解消に向けて購入。

この時期にハイソックスが安いって素敵です。

17~19cm 1100→660円

 

サンリオ 30%オフ

こちらもネットで見たことがあるのが多かったです。とりあえず、箸箱が割れたので、、箸セットを買いました。

550→330円

 

戦利品
f:id:shigoto1818:20220930111448j:image

 

もう少し早く行けば130もあったのかは分かりませんが、かなり消化不良でした。。

ということで、来週のナルミヤのファミセに期待しますが、午前は会議だらけで午後しかいけなそうで、どうなることやら。

 

小田急からも子供のコーナーが消えますね。

伊勢丹やTAKASHIMAYAがあるから困りませんし、百貨店は減る時代の流れではあるけれど、少し寂しい気分です。