shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ 70%オフ +1000円クーポン

決算厳しいのか、ファミセで売れなかったのか、こんな時期の70%オフと1000円クーポンのコラボ。

そしてお得に抗えず買ってしまう私。。

今回は70%オフ盛りだくさんのアナスイミニを購入。

アナスイミニのラベンダー色、落ち着いてて、アナスイミニって感じがすごくいいです。

紫って意外に何にでも合うから素敵。

 

戦利品


f:id:shigoto1818:20211003114353j:image

チェック×ロゴ異素材切り替えTシャツ

11880→3564円

1000円クーポン使って3100円くらい。

薄手のロンティーだけど娘の試着した感想は

下の部分が重なってるか暑いみたい。

着ると華やかで可愛いのに売れ残ってるのは猫不在のせいか、スカート派には合わせにくそうだからかですかね。。

 

ネコフォトプリント袖レースTシャツ

8690→2607円

クーポン使って2100円くらい。

白の110がファミセのアウトレットにあって、気になってました。

半袖はいらない気もしつつ、袖とか猫のネックレスとかが可愛いすぎるし、何にでも合いそうなので、購入しました。

 

もう冬まで買いません!

多分。。。