shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2022 冬 ジュニア

ジュニア2日目初回に参戦しました。

コロナは気になったのですが、電車で長距離通勤しているけどなってないし、私の周りでコロナになった人は全員会食が原因なので、マスクしてれば大丈夫な気がしてます。

 

整理券

9:20着で20番台の整理券を受け取り、9:50集合。寒くて別な意味で風邪引きそうです。。

9:50に順番に入って行きます。

 

混雑具合

穏やかでした。キッズもこれくらいだといいです。これが本当に300人なら、キッズ初回はメール転送とかして使っている人がいるんじゃないかと思うくらい。

 

割引率

今までは冬のアウトレットは80%オフだったのですが、70%もありました。

アナスイミニとケートスペードとポールスミスは70%オフが多かったです。アナスイミニとケートスペードとラブトキとメゾピアノは70%オフが通常品もあり、何がなんだかよく分からずでした。
因みにアウトレット、120と130はビールームとポンポネットばかりでした。メゾピアノは五反田にあったスカートくらい。クレードスコープとピューピルハウスとアナスイミニがちらほら。セレモニーや靴下も去年の方が充実してたと思います。

2日目だからだと思いたいけど、キッズはどうなることやら。。

サンプルは80%オフで変わらずです。初めてバイラビの120cmのサンプル見ましたが、チュールついてて、破られて怒りそうでやめました。

 

戦利品

来週にかけているので、3点のみ。


f:id:shigoto1818:20220121125120j:image

アナスイミニ トレーナー パーカー 120cm

7900→2370円  (70%オフ)

最近唯一喜ぶユニコーン。ラビコのくまみみパーカーと悩んだのですが、バイラビはフード縫い付けばかりで。。

 

ポンポネット ナップサック

4900→980円 (80%オフ)

ラブトキ ナップサック

1900→570円 (70%オフ)

体操着入れにジャージが入らないと言われて購入。また小さいと困るので買ったけど、ポンポネットは大きすぎたかも。ラブトキのはこないだ半額で完売していた記憶が。。

 

やっぱりファミセ、楽しいです。宝さがししてる感じが最高です。

来週も楽しみ。