shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2021 夏

キッズ 初日 初回に行きました。

キッズ初日初回なんて初心者には怖すぎるとは思ったのですが、仕事の日程でこの日のこの時間しかだめで、予約は開始時間に頑張りました。

 

当日は9時前に行って90番台の整理券を貰いました、、、9:40では200番台を配ってました。。。10時始まりなのに定員350人の半分以上いるなんて、気合いが違うとまたビビり。。

 

いったん整理券をもらって、9:40に再集合。番号順に呼ばれて入ります。

もちろん入った時点でメゾとアナスイミニのサンプルは空で、アウトレットもほぼ刈られた後。

サンプルワゴンは張り付いている人がいて、どけよと怒号がとんだり、こわ~いとか大きな声で言ってるグループがいて、これが初日だと興味深かったけど、すぐ離れました。

アウトレットは張り付いている人はおらず、再投入されても皆さん1つずつ取ってみる感じで平和でした。

 

アウトレットのメゾピアノチュッパチャプスばかり。アナスイは私も購入した猫のプリントTシャツばかりでした。。

今回多かったのはb-roomだった気が。ほぼ夏物です。あれば発表会用のワンピースが欲しかったのですが、黒のアナスイミニしかなく、諦めました。

 

小物や通常品を見たりしながらアウトレットに戻るのを繰り返し、再投入とお戻しに出会えました。

初日初回はお戻しは少なめ(知り合い同士で融通しているから他人には回ってこない。。最後まで粘ったりサンプルワゴンで戦える人は別かも。)だけど、再投入が多い気がしました。

 

戦利品


f:id:shigoto1818:20210826080037j:image

 

メゾピアノ

キャップ5900→1180

サンダル 9800→1960

靴下(ピンク) 2200→440

靴下(チェックとチェリー)2600→520

スカパン8900→1780

長袖Tシャツ8900→1780

メゾピアノは小物ばかりが目につき、80%オフに惹かれて買いましたが、、、520円の靴下って、、、高いですよね!

でもやっぱりレースとか編みとかディテールが全然違うんです。

チェックのはまだオンラインで売ってました。

 

アナスイミニ

パンツ10800→2160

半袖ワンピース16800→3360

長袖ワンピース13800→2760

Tシャツ7900→1780

あんまりワンピースを着る機会なんてない割に高いけど、、、可愛すぎて置いてこれませんでした。

長袖ワンピは白、Tシャツは黄色、パンツは黒もありました。

どれもオンラインでまだ半額くらいで売ってるので、本当にラッキー。

 

プティマイン

猫パンツ2300→460

マスク990→198

おまけに買ったけど、どちらも使えそう。

 

全て80%オフで2万ちょっとのお買い物。定価は10万円以上ですので、お得ですよね。

東京でのお買い物が久しぶりで、可愛いお洋服が沢山みられて、買えて幸せでした。

 

コロナ対策はきちんとされていましたし、参加者もマスクしてますし、密集地帯に行かなければそこまで密な感じはしませんでした。

バイラビットもないし、ジュニアも行けばよかったと後悔。。

バイラビは元値がお安いので、オンラインのファイナルセールで購入します。