shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール キッズ 2021 冬

アナスイミニのキティコラボがどうしても欲しかったと言われ、、、キッズ2日目の初回にも参戦しました。

 

予約

ジュニアであんなに簡単に入れたのに、すごく重かったです。

2日目の初回ですら3分でぎりぎり予約できたので、初日の初回は瞬殺かと思います。

 

当日の並び具合

9時過ぎに着いたら、先週と同じ50番台でした。先週と違うのは、既に並び始めてたのと、荷物を先に預けられたのと、消毒が自動になったくらいです。あと、トイレは一階を案内されてました。入場は9:40くらいでした。

 

戦利品

予想通りですが、、サンプルワゴンは空っぽ、アウトレットも欲しいものはなし。

アウトレットの内訳はx-girl4割、ポンポネット3割、アナスイメゾピアノとプティマイン1割ずつくらい。

セレモニーはメゾピアノ、ケートスペード、ポンポネットがあり、ジュニアで買った白ブラウスとワンピースはありませんでした。

結局、追加とお戻しのアウトレットをゲットしました。

追加はポンポネットアナスイミニ、x-girl、プティマインでありました。

 

アナスイミニ

パーカー 13800→2780

トレーナー9800→1960

ワンピース11800→2360

 

メゾピアノ

ショートパンツ 9800→1960

靴下 2300→460


f:id:shigoto1818:20210205081047j:image

 

アナスイミニの落ち着いてる色合いが好きなので、買えてよかったです。

メゾピアノは60%offも買うか迷ったのですが、ネットの70%offを見てたので、あっちでもいいやと思ってしまいました。。

 

 

やっぱりファミリーセールは楽しいです。

次は夏にしたいけど、その前にネットかアウトレットか春のファミセで買いそうです。。