shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2021 秋 キッズ

今回も キッズ 初日 初回 の参加です。

予約

一週間くらい前にホームページで開始時間と予約ページなどが告知されます。回線の混み具合はそれほどでもなかった気はしたのですが、開始3分後にはキッズ初日初回は埋ってました。。

当日の並び具合

9:30開始予定で9時に着きました。整理券をもらうとまさかの110番台。9:15再集合で番号順に並んでから入りました。

混雑 具合

今回は70%アウトレットの棚がすごくて、遠くから見た感じは押し合いへし合いが初めの30分くらい続いてた感じです。小さい子がいるので押さないでと言われても、泣いてる赤ちゃんを盾に進み続けるお母さんもいてどっちもどっちな印象。。

割引率

アウトレットは80%オフコーナーがちょこっとで、ほぼX-LARGEと大きめセレモニー、あとは小物のワゴンが1つといった感じでした。

残りはサイズ別のアウトレットの棚とワゴンで70%オフ。

棚は空いてからちょこちょこ見ましたが、アナスイミニはリバーシブルコートとパンツとチュニック、メゾピアノはふわふわのとかキルトとかガウチョとか白とかチュールみたいな可愛いけどうちの子が着たら洗濯が大変そうなスカートしか見ませんでした。

ワゴンは初めの方に見た時は、クレードスコープとX-LARGEとメゾピアノの靴下がトドラーサイズもありました(メゾピアノは前回と同じでした)。

サンプル

サンプルは主に真ん中の通路にいくつかに分けてあり、70%オフでした。いつもより多かったと思います。通常品は40%オフ。ミリカン系は興味ないので自信ないですが、50~70%ワゴンがあった気がします。

なぜかケートスペードとアナスイミニは通常品の横にサンプルがあり、みんなアウトレットに行ったからかはじめは人もいなくて結構残ってました。アナスイミニは、アウターと靴下とワンピが多かったです。メゾやプティマインは最初に刈られたみたいでほとんど見なかったです。後半のサンプルワゴンは張り付きながら見分けてる感じの人が多くてほとんど見られませんでした。

戦利品

今回は習い事用の服も買ったのでブランドがバラバラで統一感ないです。ピンクとか動物が減って黒とかローマ字が増えた印象。。


f:id:shigoto1818:20211118121014j:image

アナスイミニ(サンプル120 18~20)

  • コート 27000→8100円
  • タイツ(白と黒) 4300→1290円
  • ハイソックス 1800→540円

ケートスペード(アウトレット 120)

  • トレーナー 10800→3240円

x-girl(サンプル 110cm)

  • スウェット 5900→1770円

バイラビット(アウトレット 120)

  • ロンティー 2900→870円
  • ジャージ 4900→1470円

プティマイン(アウトレット 120)

  • セットアップ 4300→1290円

ラブトキ(アウトレット 80%)

  • バック 390→78円
  • キャップ 2600→520円

メゾピアノ(サンプル)

X-LARGE(アウトレット 17~19)

  • ハイソックス 1200→360円

クレードスコープ(アウトレット 18~20)

  • クルーソックス 900→270円

 

疲れたけど、すごく楽しかったです。予算的に買えなかったけど、メゾピアノのクッキーシリーズ、実物は更に可愛かったです。

冬まで残っていますように。