shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

五反田TOC アウトレット プティマイン

近くに寄ったので、秋にできたナルミヤのアウトレットを見に行ってみました。

広くて綺麗な店内で、一階はセール期間中のプティマインとメゾピアノ、2階はファミセみたいな感じでした(語彙力)。。

 

オフ率

メゾピアノアウトレットと同じ感じで、30~50%の中に70%が混ざってました。70%はほぼファミセと同じ商品です。。120cmと130cmはb-roomとクレードスコープが70%、あとはメゾピアノアナスイミニが50%といった感じでした。140はメゾもラプンツェルやjuniorのくまさんのトレーナーなど70%オフがありました。

この他に80%オフコーナーとオススメコーナーがありました。80%オフはブルークロスとすごく古いメゾピアノでした。

私が、行ったときはメゾピアノのコスメスカートが1780円、ワンピースが2200円、ラブトキのトップス1000円がオススメでした。(うちのサイズはなかったりスカート履かなかったりなので、値段は自信がないけど、安かったです。)

 

メゾピアノアウトレットとの違い

  • アナスイミニがある!
  • サイズ別にかけてある
  • ポイントカードや3buy10%off などのオファーがない
  • 袋は無地だが無料でもらえる

 

戦利品

中途半端な時期に行ったからか、めぼしいのがなかったので、なぜかラブトキ70%オフの小物ばかり買ってました。。

腕時計 2200→660円

タイツ 880→264円

靴下 275→82円

f:id:shigoto1818:20211219122110j:image

腕時計は欲しがっていたので、壊されてもいい値段なのに可愛いなと思い購入。

タイツと靴下は私が履きます。

 

 

2023年に取り壊しなので、限定お試しなのですかね。

行ってみたかったので、行けてよかったです。

因みに子連れはいましたが、特に子供の暇潰しはなかったので、騒ぎまくる子供を放置する親あり、スマホや本で静かに待たせる親あり、子供に急き立てられてすぐに出ていく親あり、と、教育方針が分かる感じでした。。