shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ 冬物処分セール 購入品

ついに取りに行きました。。

 

冬物処分セール

予想通りファミセ初日に始まりました。冬物処分だけど、半袖Tシャツを購入。バースデー特典のポイントが3300円以上購入しないと使えない&楽天は送料かかるので、ちょうどいい感じです。

 

メゾピアノ
アイスキャンディー プリント
半袖Tシャツ 130cm

9790円→3426円(65%オフ)→2926円

袖のハートが可愛い。相変わらずグリーン大好きで合うボトムスあるか心配だったけど、去年はネイビーが好きだったからばっちり合うはず。

 

これだけにしようと思っていたのですが、ファミリーセールとアウトレットの惨敗を受け、追加でアウターを購入しました。

メゾピアノ
クマ耳つきフェイクファーブルゾン
サックス 130cm 

18480→6848円(65%オフ)

 

今、アナスイミニの猫耳ファーブルゾンがお気に入りで、サイズアップで今度はクマに。こちらは耳にリボンがついててメゾらしい。色が薄いので汚れが気になりますが。。


f:id:shigoto1818:20230316131529j:image

買いたいものがだいたい買えたので、ファイナルは参戦しませんでした。次回は夏のファミセかな。。遠い。。