shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

プティマイン アウトレット 横浜店

久しぶりに桜木町に行ったついでに、プティマイン プレミアムストア(アウトレット) マリンアンドウォーク横浜店を覗いてみたので、備忘です。

 

品揃え

五反田と同じようにラックがサイズ毎に並んでいます。メゾピアノアナスイミニとプティマインは別になっていました。8月末で半袖と秋物が並んでいました。ファミリーセールと同じでb-room多め。

小物はサンダルもブーツやタイツも一緒に並んでいました。娘とリュックを見に行ったのですが、メゾピアノのが2つだけ60%オフであるだけでした。

 

 

割引率

ほとんど50%オフで、たまに70%オフがありました。去年ファイナルで70%オフだったりファミセで80%オフだったものもしらっと半額だったりしました。

複数割なし、メンバーカード適用あり。

 

所感

結局、何も買わず、ワールドポーターズのYOSHIDAで雑貨を買って終わりました。ファミセ常連にはあまり目新しい感じやお得な感じはしませんでしたので、また近くに来たら見るかもな程度です。セール時期なのとファミリーセール直後だったのがよくなかったのかもです。ファイナルセールの終わる日が延びたので、複数割&楽天SSがきたらいいなとかファミセ第二弾あったらなと思ってます。