shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2022 夏

半年ぶりにナルミヤファミリーセールに行きました。

 

今年の春からジュニアとキッズが同時になり、場所も同じ浜松町の反対側にある産業貿易センターに変わってから初めての参戦です。

 

予約

予約は1週間前に始まっていたのですが、夏休みでバタバタして気付かずにセール初日の昼休みに気付きました。。

多分ちょうど枠を増やした時だったようで、2日目の午前の予約が取れました。

 

待ち時間

どんなに急いでも中途半端にしか行けないので、9:30すぎに会場に到着で130番台。9:45集合、番号毎にグルーピングされて、130以降は外待ち。1番のグループは9:50過ぎに入場開始で、結局入れたのは10時前くらい。日陰だけど、暑かったです。

 

割引率

割引率は見た限りサンプル80%オフ、アウトレット70~80%オフ、プロパー60~70%オフです。ミリカン系は半額もありました。

狙っていた130は個人的にあまりめぼしいものがなかったです。

メゾピアノは70%オフが購入したウサギ転写ロンTとイチゴのスカートかお高いワンピースしかなかったし、欲しかったバイラビやラブトキのチェックやタイダイのスカートも大きなサイズばかり残っていた気がします。

 

戦利品

娘が大きくならないのと、好みが出てきて高いものは冒険しずらいので、控えめです。


f:id:shigoto1818:20220826180136j:image

メゾピアノ

ショートパンツ 120cm

9800→1960円(アウトレット80%オフ)

ロンT 130cm

8900→2670円(プロパー70%オフ)

 

アナスイミニ

オーバーオール 120cm

13800→2760円(サンプル80%オフ)

ラップキュロット 140cm

8900→2670円(アウトレット70%オフ)

 

プティマイン

プールバック

1900→760円(プロパー60%オフ)

 

個人的なお気に入りはオーバーオールです。蝶のポケットに一目惚れ。ショートパンツにもなるので、オーバーオールを冒険するのにもぴったりだと思いました。

 

感想

会場はとても綺麗で見やすかったです。個人的にはメゾピアノとアウトレットが両端なので往復が大変でしたが、その間のお洋服も可愛くて、ついつい長居してしまい午後の仕事に遅刻しそうでした。