shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール 2020 秋 東京

いつもは行かない春秋なのですが、娘の発表会用のドレスを買うために参戦しました。

 

予約

たまたま公式でセール開催を知りました。予約開始から1時間後にしか時間がなかったため、キッズ3日目の朝一番しかとれませんでした。

開始時間を間違えて9時に行ったのですが、10番台くらい。30分に検温と消毒をして荷物を預けてたら抜かされてもう何人か後に入りました。どうでもいいけど、検温で平熱36.6の私が34.2、、、それだけ外は寒いということですかね。。開場はほぼ時間通りでした。

 

商品と割引率

アナスイのサンプルにあったドレスをとって、アウトレット120と130に急ぐと数人がばばっと刈った後。比較的綺麗な状態でしたが、、、ドレスのある下の段を見ているうちにアナスイメゾピアノはほぼ丸刈りに。。

その後、お戻しは結構ありましたが、あまりめぼしいものがなかった気がします。

秋物多めで、コート、長袖Tシャツ、パンツが多めでした。アナスイメゾピアノは、靴下やアクセサリーなどの小物は豊富でしたが、普段着で着れそうなトレーナーとかスカパンみたいなのは見当たらなかったです。

うちは発表会が優先だったので、見方が甘かったかもですが。。

 

40%オフは可愛いの盛りだくさんで、多分、ドレスを買わなかったら買ってたと思います。

割引率は、アウトレットの一角80%、サンプルとアウトレット70%、奥の真ん中のワゴン50~70%、その他40%。

 

戦利品

全てアウトレットですが、ドレスのせいで、過去最高額です!!

ドレスはアナスイのネービーと迷いましたが、今しか着られなそうなのでピンクのメゾピアノにしました。(メゾはネービーの色違いと他に2種類ありました。)

フォーマルシューズもアナスイの紫のお花のと迷ったのですが、無難な黒のメゾピアノにしました。

白のレースのハイソックスとショートソックスも買い、発表会セットが無事に揃いました。

 

メゾピアノ

ドレス 24800円→7440円

トレーナーワンピ  12800円→3840円

靴 8900円→2670円

裏起毛ショートパンツ 8900円→2670円

靴下 2200円→660円

白のハイソックス 2400円→720円

 

プティマイン

パンツ 2600円→780円

pupil house

靴下 400円→80円


f:id:shigoto1818:20201115133747j:image

全部70%オフですって会計で言われて恥ずかしかったです。

けど、靴を別の袋にしてくれ、素敵な方でした。

因みに袋は無料です。

 

やはり行くと買いますね。。多分、メゾのワンピとプティマインのパンツはなくてもいいやつです。

でも、ナルミヤのファミセは息抜きというかご褒美というか、生き甲斐なのでいいことにします。

娘もかなり喜んでくれ、ファッションショーで盛り上がりました。

次は冬。福袋買わないで待ってます。