shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

三井アウトレット 横浜ベイサイド

娘の誕生日プレゼントにシルバニアをリクエストされ、流れでアウトレットに買いに行きましたので、備忘です。

1/2の15:30到着で、駐車場は30分待ちでした。。

 

シルバニア アウトレット

全然調べていかなかったのですが、狭めのお店で、海外版と雑貨しか売っていませんでした。

海外版は、商品は日本と同じで箱と説明書が簡単な英語で書かれており、通常品はポイントなど考えるとネットより少し高いくらい、特売品は少し安いくらいな印象です。福袋は5500円のみ店頭があったようですが、2日の夕方には完売でした。

 

ファミリア アウトレット

シルバニアの隣がファミリアだったので覗いてみました。

品数も少なく、シーズン外れの商品が定価の30%オフで売っていました。

福袋はなかったようです。

 

ケートスペード キッズ アウトレット

ナルミヤでは横浜で唯一出店しているのがケートスペードです。

50%オフがほとんどでコートやトレーナーなど一部70%オフでした。

あまり好きなものがなかったのと、ファミリーセールにかけて、購入しませんでした。

福袋はなかったようです。

 

ユニクロパーク

アウトレットはお店によっては混んでいたので、娘はシルバニアをみたあとは隣のユニクロパークで遊んでいました。

16時過ぎると子供は少なめなのと、外で広かったので、1時間以上滑ったりネットに登ったりトランポリンをしたりで、楽しかったようです。

あまりに帰らないのでユニクロのサンリオマスクを買いに行ってしまいました。

アイロンは面倒だけど、会社用に無地も欲しかったし、娘にシールを使えそうだったので嬉しいです。

改良されたのか、つけ心地も前より快適です。

 

フォーなどアレルギーメニューがありそうでしたが、初めに狙いをつけた店だけさらっと見て帰りました。

コロナが収束したらゆっくり来たいです。