shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2020 冬 ジュニア 初日

私にしては散財したナルミヤファミリーセール キッズ初日。

翌週、運がいいのか悪いのか、ジュニア初日にも時間ができてしまい、、ついうっかり行ってしまいました。

 

待ち時間は?

10時に行ったら普通に入れました。最終日よりは人が多めでしたが、キッズより穏やかでした。

 

何が売っている?

ジュニアなので、通常品は140cmからですが、アウトレットや小物はキッズ向けもあります。

また、アナスイミニやポンポネットは120cmからの品揃え。

やはりキッズ初日が一番の品揃えですが、今回の戦利品はキッズ初日には見つけられなかったものでした。

 

戦利品は?

アウトレットでトレーナーとタイツ、メゾピアノの小物を真ん中のワゴンの70%オフで購入。

f:id:shigoto1818:20200209105921j:image
ポンポネット トレーナー

10800→2160

ケートスペード タイツ

3300→660

メゾピアノ 手袋

4600→1380

メゾピアノ イアーマフラーとマフラーセット

4600→1380

 

なんだかんだ言って結構買いました。。セールってその時の巡り合わせなので、出会いを大切にしすぎた感じ。。次は夏まで行かないようにしないと。