shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2020 冬

ナルミヤファミリーセールに参戦しました。

どのブログを見ても、初日の朝一番がいいと書いてあるので、どうせならと思い、午前半休で参加しました。。

 

どのくらい並ぶ?

9:00過ぎに行くと、早い方は中で待機しており、外の第2グループでした。袋を配ってもらってつめたりしていたら9:15で開いたので、待ち時間ほほぼなしです。因みに12時前に帰る時には整理券なしでした。

 

戦利品

今回は110cmのメゾピアノのトレーナー狙いで行きましたが、激戦すぎてアウトレットは成果少なめ。

 

ついに禁断の60%オフに手を出してしまいました。今、バーゲンで50%オフで結構選べるのに、、、始めの30分でほぼコロンちゃんなどの主力はなくなりました。

メゾピアノ

トレーナー 8900→3560

フード付きトレーナー 9800→3920f:id:shigoto1818:20200202120706j:image

 

あとは安定のアウトレット。アナスイミニデビューしてしまいましたので、少し高め。花柄も猫ちゃんの刺繍も可愛すぎです。

ジーンズ 10800→2160

スカート 9800→1960f:id:shigoto1818:20200202121305j:image

 

あとは安くて可愛いものを保育園用に。

メゾピアノは夏物とアクセサリーしか買えませんでしたが、今年の夏に向けて購入。

ピンクTシャツ 4900→980

ベージュTシャツ 6300→1260

ヘアアクセ 2900→580

クレードスコープ

トレーナー 5300→1060

プティマイン

ショートパンツ 2200→440


f:id:shigoto1818:20200202121248j:image

bibi スニーカー 3900→780

ソックス 400→80

ケートスペード

ソックス 1300~1500 → 260~300

大きいのは自分用です。


f:id:shigoto1818:20200202121519j:image

 

久しぶりのファミリーセール、混んでて大変だったけど、中毒性あるのかMなのかまた行きたいです。