shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤオンライン ファイナル 4buy20%off

やっと店舗に取りに行きました。


f:id:shigoto1818:20210909084514j:image

 

ファミセの為にオンラインでみてたら気になってしまったバイラビのタイダイ柄のチュニック。

ファミセにはなく、オンラインで購入。。

結局60%オフの20%オフなのでお安く買えました。

どなたかのブログでワンピのように着せていてすごく可愛かったので、大きめを購入。

実物も可愛い。

タイダイ柄は1つ1つ違うらしいとはわかっていたけど、ピンクの割合が少ない。。

4290→1373円

 

あとはクレードスコープの靴下2足。シンプルだけどレースとかりぼんとか、足裏のロゴの後の♡とか、可愛い。ファミセで買ったメゾピアノが大きくてサイズダウンで買いなおし。2cmしか違わなくても靴の中でくしゃっとするのが嫌みたいで。。

メゾピアノって洋服は小さいけど、靴とか靴下は大きい気がします。。

1100→352円

 

4buy20%offなので気になっていたメゾピアノの移動ポケットを追加しました。

母が惚れたリボンとか猫の刺繍とかじゃなくて、娘はミントカラーが気に入ったみたい。

4730→1702円

 

今回、70%オフはなかったのでほぼ底値。

アウトレットの夏物70%off+3buy20%off行きたかった。。

1000円クーポン出たので、楽天のポイント+5倍になる10日まで欲しいのが残っていたら買うかも。

でもファミセ再びのようでかなり悩みます。。60%offだから秋冬服ではない?!とりあえず2日目以降予約しといて、初日の方の情報を基に行くか決めようかと思います。