shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ アウトレット

少しだけ寄ってみたら、3buy10%off+長袖は更に10%オフでした。

 

オフ率

春夏物が30%オフと50%オフが半分ずつくらい。

半袖やハーフパンツは30%オフ、長袖やフルレングスは50%オフが多かったです。長袖、売れないのかな。確かに先週も暑い日は3月なのに半袖の子がちらほらいましたね。。

70%オフはメゾピアノのスカート2種類、長袖トップス1種類、靴2種類のみ。あとはクレードスコープの男の子のがあったかな。

赤ちゃんのメゾピアノ、大きいサイズのメゾジュニア、ラブトキ、ポンポは結構ありました。

 

購入品

娘があまりにも大きくならず、どうしても欲しいものもなく、、お洋服は買いませんでした。。

夏用にメッシュのキャップがあるといいなと思っていたので、50%オフのキャップを購入。

5900円→2950円

70%オフの靴はファミセでお馴染みのでしたが、娘が気に入り、次の発表会用に購入。

そうなると10%オフにしないと損する気分になり、靴を色ちがい&サイズ違いでもう1足購入。

9300円→2790円
f:id:shigoto1818:20210314161017j:image

 

メゾピアノの店があると行ってしまう病。

そして、行ったら買ってしまう病。

更に、10%オフを理由に3つ買ってしまう病。

 

だって、メゾピアノのお洋服たちって、可愛くて見たくなるし、見ると欲しくなってしまうのです。

娘もシルバニアレストランが気に入ったし、また来てしまいそうです。。