shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

楽天 お買い物マラソン ナルミヤ セール 冬

メゾピアノ 購入品

ファミセまでは我慢のはずが、、、買ってしまいました!

メゾピアノのトレーナー が5390→2156円。

ポイント考えたら1900円くらい。

しかも、品薄の130cm もある!

昼休みにしかポチれないので、、、グレーしかなかったですが。

メゾにしてはシンプル可愛くて満足です。サイズ、メゾピアノにしては大きめです。

 

サンリオ 購入品

ついでにサンリオでパジャマ半額だったので購入。

2860→1430円

3300→1650円(前開き)

こちらもポイント考えたら1300円くらい。

ライセンスよりオリジナルは断然可愛くてものもよいので気に入ってます。

なかなかないキキララもあって、娘もご満悦。

200円しか違わないけど、やはり高い方が豪華です。。

 

1000円クーポンはクロックス公式で買いました。冬でも普通のクロックスが安く買えるのがありがたい。

2999円のを2足買って5000円。ポイント引いて1足2200円くらい。

クーポン、3分くらいでなくなりました。

f:id:shigoto1818:20220118151316j:image

ナルミヤ ファミセ 予約開始

ファミセ、予約が始まりました。

初日初回は相変わらず埋まるスピードが早いです。

キッズの予定がないのと、小物はジュニア寄りのものが好みなので、悩みます(といいつつ、行きたいだけ)。

 

ナルミヤさん、ワールドからTOBで子会社化されそうですね。

ストップ高とのことで、優待変わった時にやはり買っとけばよかったです。。

持分法適用会社化されてもあまり変わらなかったけど、資本強化でどうなることやら。

ピンクラテだけじゃなくてトッカとか組曲とかエニィファムとかもファミセに出るといいな。