shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ミスド 福袋 2022

ぶらっとしていたらミスタードーナツで福袋を持った人がいたので、覗いてみました。

 

待ち時間

予約不可の店舗で、発売初日の15時頃行ったら、1100円のが売り切れていましたが、行列なしでした。

並んだり予約してまで買いたくなかったし、楽天ポイントがついたり、くじ引きの対象になったりで、更にお得になり、ラッキーでした。

 

内容

スケジュールンが欲しかったので、3300円のものを購入。

  • 手帳
  • カレンダー
  • エコバッグ
  • ポーチ
  • ジッパーバッグ
  • マスキングテープ
  • ドーナツ引換カード(160円以下のドーナツ15個分×2枚)

f:id:shigoto1818:20211227083048j:image

中身はネットで見てたけど、実物も気持ちまで明るくなりそうな色合いです。

エコバッグはピンク、ポーチはブルーが欲しかったので、全部ほしい方が入ってて、なんだか2022年はいいことがありそうです。

そして、箱が収納ボックスに最適でした。

福袋は売れ残りや欲しくないものが入るから買わないけど、こちらは好きなものが買えてカードだけで元がとれるので、近くにミスタードーナツがある方にはオススメです。