shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ サンリオ セール 購入品 2022 冬

最近、天気予報のように、毎日ナルミヤオンライン見てます。。

ちょこちょこ本店でポチポチして、ついにまとめて店舗に取りに行きました。

 

購入品

f:id:shigoto1818:20220227110102j:image

エックスガール 福袋解体品

ナカワタブルゾン 130cm 3800円

これのために福袋を買うか迷ったくらい気に入ってたデザインなので、買えてよかったです。星のモチーフがさりげなく可愛いです。

 

アナスイミニ 猫ドリーミーロンT 130cm 再値下げ

8690→3100円

濃い紫、好きなのにあまり持ってない気がしたのと、プリントに惹かれて。実物は想像より華やか(というより派手)です。

 

プティマイン

親子マスク 1320→607円

マスク2Pセット 1089→544円

入学式用にお揃いマスク。レースで少しフォーマルな感じになるかと。

マスク、娘はどれを使ったか分からなくなるから同じの2つは辞めてほしいそうで、こちらがぴったり。

 

メゾピアノ

レーシー馬車 長袖Tシャツ 130cm 

10780→3234円 冬物処分セール

春にぴったりのお色。ウール入っているのであたたかめ。そしてポリエステルなのでシワにならなそう。

 

サンリオの下着類が30%オフだったのでポチ。0の付く日&マラソン最終日500円クーポン&ダイヤモンド会員10倍なので、更に2割以上は引かれた筈。

新作見たら、全て1割値上がりしてました。。

メゾンドフルールのバックはサブバッグに購入。娘はコートをすぐ脱ぐのですが、大きくなってかさばってカバンに入らないので。。

ショーツ 130cm 1100→770円

キルトシャツ 130cm 1320→924円

メゾンドフルール トートバッグ 6050→4235円

ペンシルキャップ 330円

 

楽天のマラソン1000円クーポンは上履きにしました。学校から推奨されたのが微妙に高くてサイズアップ含めてまとめ買いしたけど、消費に何年かかるか。。

 

ファイナルまでお金と気力がもつかな。