shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

モスバーガー 福袋 2023 店頭販売

モスバーガーを食べに行ったら、福袋があり、買ってみました。

ネットではどこも完売していたのに1/6になっても店頭にあるなんてびっくりです。(興味があって調べたのですが、面倒くさくなって挫折しました。。)

因みに田舎というわけではなく、横浜市路面店です。

 

今年は娘の好きなシナモロールくんコラボ!

3500円です。dポイントやグルメカード、go to eatを使うと更にお得になります。

f:id:shigoto1818:20230106185533j:image

ふんわりブランケット

ふわふわヘアバンド

ミニポーチ

ポケットミラー

500円のお食事補助券7枚

(3/31まで。お釣なし。)

 

ブランケットは軽くて可愛いので、学校で使うそうです。ヘアバンドは小学生でもぴったりでした。

 

食事券だけで3500円なので、券を全部使えば元が取れます。モスバーガーは家族で行くと一回2000円はするので、2回行けば元が取れてお得な気分です。

やっぱり福袋は1月に買うとお正月気分を味わえていいなと思いました。