shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファイナル 2022 夏

複数割が出るまで待ち続けたナルミヤファイナル、本当にこのまま終わりそうと焦った時には何もなかったです。

今年は売れたからか、資本変更のせいか、130狙いのせいか、ピンクと動物禁止令のせいか、あまり買うものがなく。。

サイズアップしないのでちょうどよかったと思いたいです。

 

とりあえず、残り物から楽天のマラソン対策で1点だけ買おうと娘に相談したら、バイラビのキュロットをチョイス。3630円の65%オフからクーポンとポイント引くと約800円。

本当はプリーツがいっぱいあるのがいいと言われたのですが、プリーツの1枚持っててアイロンが大変すぎるので却下しました。。

小さめなのか、130cmなのに110cm台でもそれほど違和感なく、すぐに履いて行きました。

しわにならず何にでもあうので重宝しそうです。

 

あとはALGYのスニーカーが半額になっていたので試しに購入。

こちらも定価4290円の半額から300円クーポンとポイントを考えると約1500円。

紐のスニーカーデビューにはちょうどよいお試し価格です。

軽い!そして裏まで可愛い!20cmでちょっと大きいので寝かします。

アルジー、サンダルは19cmもあるけどスニーカーは20cmからしかないんですよね。。
f:id:shigoto1818:20220916150232j:image

 

ファミリーセール2回目もなさそうで、、、次は秋のファミリーセールかネットのブラックフライデー

見逃さないように待ってます。