shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

バーバリーファミリーセール

ナルミヤに続いて、バーバリーファミリーセールに行きました。

 

招待状は?

必要です。顧客の方には配られるようですし、イベント会社に登録していると案内が来たりします。ランクによって全3日のうちで行ける日が決まっているようです。

 

場所は?

六本木の泉ガーデンギャラリーです。

 

混雑状況は?

初日は開始が12:00だったので、13:30なら並ばなくて済むかなとタカをくくっていきましたが、、、入場制限がかかっていました!なんと1時間半待ち!しかも外!寒いです!!16:00前に帰る時で30分待ちくらい。。

 

割引率は?

アウトレット価格の30%引きがほとんどで、バックとコートは定価の半額でした。私が行った時点ではバック、小物、コートはほぼありませんでした。

アウトレット価格は3~7割引なので、定価の半額以下ではありましたが、バーバリーチェックなどではなく、秋冬物の残り物という感じでした。

年齢層が高かったので、私の趣味とは合わなかっただけかもしれませんが。

 

子供服は?

チルドレンは入ってすぐ左側にありました。私が行った時点ではサイズや男女の分けはなく、見にくい感じで、在庫もたくさんある感じはしなかったです。

 

戦利品は?

悩みに悩んで、自分のトレンチコートを買いました。

定価72000円の半額で36000円。と、思いきや、プラス消費税で、38,880円。

 

子供と参加できるか?

ベビーカー置き場はありましたが、託児などはなく、子供は飽きて泣いていましたので、お勧めしません。平日ということもあり、子連れは10組いたかな~という程度でしたが。