shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ラルフローレンのファミリーセール

バーバリーに引き続き、ラルフローレンのファミリーセールに参戦しました。

 

招待状は?

必要です。CISSに登録すればすぐに入手可能です。

 

場所は?

東京は池袋サンシャインと流通センターです。

 

待ち時間は?

池袋サンシャイン初日の13時以降ではなしでした。流通センターは外で2時間待ったので、サンシャインはおすすめです。

 

割引率は?

洋服は全て60%オフでした。私が参戦した日は子供靴と紳士スーツがさらに40%オフでした。(13時の時点で靴は一つも残ってなかったです。。)小物は定番のソックスなどは30%オフ位でした。手袋など季節ものは元の値札がとってあってはっきりは分かりませんでしたが、80%オフ位までありました。

 

キッズスペースは?

10畳位のスペースがありましたが、子供はかなり暇そうでした。抱っこ紐の赤ちゃんを盾にして移動する親もいて、見ていて可哀想でした。

 

戦利品は?

ポロシャツやロングTシャツは人気のようで、13時の時点で特に100と110cmの女の子はほとんどなく、戻りから選びました。。

子供ポロシャツ 8900円→3560円

子供靴下 1200円→300円

子供タイツ 2000円→1000円

レディース手袋 元値不明→1000円

ハンドタオル 元値不明→400円


f:id:shigoto1818:20190309095240j:image

 

欲しかった娘のポロシャツと来年の発表会用のタイツ、自分の手袋が買えて満足です。

ただ、レディースの服がいまいちだったのと子供の可愛いポロシャツがほとんどなかったので、茨城県民としては、アウトレットでもいいかなと思いました。

またストレスが溜まったり欲しいものがあったら参戦します。