shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール 2020 夏

コロナでもう開催しないと思っていたナルミヤファミリーセール

予約制で開催されることになり、これに行かないと夏が終わらない気がして行ってきました。

 

ジュニア2日目の最終回で予約も枠が空いていたのでキッズのアウトレットは独占かと思われたのですが、前の時間帯のかたが残っているのと、同じようにアウトレット狙いの方がいて、割と混雑していました。

ケートスペード以外のアウトレット120cmでは、アナスイ6割、クレードスコープ2割、その他2割という感じで、メゾピアノは少なめでした。

130cmはポンポネットが多い感じで、全体的に品薄でした。

ほぼ夏物で、たまに一部長袖がありました。

そして、ANNA SUIの120cmでは補充があり、ついつい買ってしまいました。

 

戦利品は

メゾピアノ

トレーナーワンピース 9800円→1960円

スカラップキュロット 8900円→1780円

フリルスカパン 8900円→1780円

ANNA SUI

長袖シャツ 8900円→1780円

花柄のスカパン 12800円→2560円

ショートパンツ 11800円→2360円

紫Tシャツ 8900円→1780円

白Tシャツ 7900円→1580円


f:id:shigoto1818:20200905131211j:image

毎回単価が上がっている気がしますが、可愛いし、80%オフなのでいいことにします。

黄色と紫が好きな娘にぴったりのお買い物でした。

 

ただ、水着が買えなかったので、キッズも行くか悩みます。

ミキハウスランドも開催されるようで、そっちにしようかと悩みます。

う~ん、、、結局両方行っちゃいそうな自分が怖い。。