shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤファミリーセール キッズ 東京 2020 夏

ナルミヤファミリーセール、ジュニアのアウトレットで満足だったのですが、 水着が買えなかったのが心残りで、キッズの4日目も参戦してしまいました。

 

朝一番の回でしたが、茨城県民に9時前到着は難しく、開場したあとに残り物かき集める作戦&60パーセントオフでいいものを探す作戦しかありませんでした。

 

結果、どうしても必要な水着だけ60%オフで購入し、残りはおこぼれのサンプル品とアウトレット品を購入。


戦利品
f:id:shigoto1818:20200913120534j:image

ラブアンドピースアンドマネー

水着 4900円→1960円

カーディガン 3900円→780円

メゾピアノ

帽子 6900円→1380円

移動ポケット 4300円→860円

レギンス 3900円→780円

プティマイン

サロペット 3000円→600円

ネックレス 1200円→240円

靴下 500円→100円

アナスイ 

パール靴下 2000円→400円

シースルー靴下 500円→100円

 

水着120cmはメゾピアノとラブアンドピースアンドマネーしかなく、色(とお値段)でラブアンドピースアンドマネーにしました。

来年も黄色が好きなことを祈るばかりです。

 

黒のサロペットはスカートにもなるので保育園の発表会があった時用、移動ポケットは小学生デビュー用に購入したので、意外に今回の方が実用的な感じで、やっぱり行ってよかったです。

 

今回はサンプル多めの120cmがメインだったのでまだましでしたが、130cmはキッズとジュニアのサイズの狭間だからか品薄すぎました。。

 

11時の回も直前で予約が空いていたので再入場しましたが、特に追加や再投入は出会えませんでした。

 

う~ん、、、これは、やっぱりミキハウスランドも行った方がいいということなのかも。。悩みます。。。