shigoto1818’s blog

アレルギー(卵、乳、小麦)&アトピーっ子をもつワーママ。ナルミヤ好き。

ナルミヤ ファミリーセール 2019 夏

また行ってしまったナルミヤファミリーセール

今回は 東京 の ジュニア 最終日 の開店時間に行きましたが、キッズに比べてかなり空いてました。

お目当ては小学生になっても使えるリュックサックだったのですが、、、80%オフのアウトレットとまとめ買い5%オフでかなり満足です。

 

戦利品

メゾピアノ

レインブーツ 4900→980円

長袖トップス 11800→2360円

カーディガン 10800→2160円

半袖シャツ 6900→1380円

パンツ 6900→1380円


f:id:shigoto1818:20190824070624j:image

クレードスコープ

長袖シャツ 5300→1060円

by LOVEiT

スカート 5900→1180円

プティマイン

ノースリーブ 2400→480円

f:id:shigoto1818:20190824070635j:image

 

サンプルデーの午後には全滅だったメゾピアノ100~110は、スイーツやくまさんなど人気のあるシリーズや人気のベーシックやピンクの色ものはありませんでしたが、少し買えました。中でもレインブーツは一番のお気に入りで、サイズ違いも購入!

あとはプティマインとクレードスコープが少し、残りはピューピルハウスとケートスペードがほとんどでした。

 

今回は日程の関係でジュニア最終日になってしまったのですが、、、人嫌い、安いの大好きな私には、意外とありなのかもしれません。

 

そういえば、、、迷ったのと、他が安すぎてリュックサックが高すぎる錯覚に捕らわれ、、、リュックサックは買えませんでした。